懐かしドレスともこもこカップケーキ(マイメロディ おうちカフェ)



048_201510081742482c1.jpg

ネオブライス ドレスセット ピンキードゥードルプードル

再販版はピンクのロングTシャツですが

古いのはブルーなんですよ。

ペチコートやボンネ、ブーツにバックにソックス、盛り沢山なセットでした♪




055_20151008174250848.jpg


ルネちゃん、今の季節に似合う服が見つけられず・・・・

ひさしぶり~~~~に出してみました。


やっぱりかわいい♡



可愛いと言えば・・・・・












062_20151008174253460.jpg


今年はやっぱマイメロちゃんだよね♪

お迎えは出来なかったけど・・・リメならもってる。
(マイメロリカもいる♪)



058_2015100817425068e.jpg



⑥もこもこカップケーキ

マイメロディ おうちカフェ

380円 + 税 全8種

2012年
  (販売終了



マイメロちゃんとピアノちゃんのカップケーキがふんわり可愛い。

カップとポットもかわいい、女の子にぴったり♡




066_2015100817425425b.jpg


このカップの大きさはブライスにもぴったりで

手に持っても違和感なし?いい感じでしょ。




マイメロちゃんの新しいシリーズが発売になるんですが・・・
MY MELODY 「マイメロディぽかぽか冬休み」
悩んでるうちに予約も終わってしまって・・・・・思案中です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しありがとうございます。(^人^)感謝っっ♪

今日から3連休の方もいらっしゃるんですよね。
お気をつけて楽しんできてくださ~~~~い♡

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

マイメロさんはどれもかわいい♡
赤ずきんのマイメロでも欲しかったなぁ。

ルネさんの髪色はこの食玩ピンクにピッタリだと?
そのうちぜ~~ンぶ並べて♪


Re: 鍵コメA様

カップケーキだけど・・・・
上にはメレンゲかもしれない?
サクサクよりもザックザックかな?

やっぱり・・・・昔は良かったと?
つい 言ってしまうようなものが多かったですよね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村