おれんじいろのにくいやつ

秋から冬に変わる季節にやってくる・・・・・・


そいつは





068_20151008181430884.jpg


鉢植えの陰にひっそり隠れてるかと思えば


069_20151008181432d17.jpg


紅葉のはじまったブルーベリーの茂みに




そして


074_20151008181432dde.jpg


雑木林を越えて


077_201510081814349b1.jpg




うろんマスターの珈琲を一杯



そして

そして




084_20151008181436e65.jpg



はちみつたっぷりの珈琲と

山盛りドーナッツを平らげて・・・・・?

春までここに♡




秋になるとうさぎぃも入れ替え?

オレンジ色の派手×派手 

うさぎぃ015

我が家ネームは「みかん」と申します。

オレンジ色のニクイ奴と言えば「夕刊フジ」らしいですけど
ローカルにはそもそも夕刊ってない!!


この派手っ子うさぎぃ お迎えにあたっては悩んだんですけど

派手な色のわりには服も選ばず、それほど目立つわけでもなく

使い勝手の良い子です。

車の中のCDを「谷山浩子」さんに替えたんですけど
「うさぎ」という歌がどうにも頭にこびりついて離れなくて・・・・・
歌詞はエグイんですけど…・どうにも…ねぇ。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問感謝です。ポチットしていただければなお嬉しい♡

明日から3連休、
お子のところに行こうかと思ってるんですけど・・・・
仕事だからね。と
冷たく言われて・・・・・
どうしようかなぁ?






コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

やはりお好きでしたか?
めるへんめーかーさんのお話の中にも出てきますものね。
あの歌詞はせつないととるか、ストーカーととるか、ま・いろいろ~~~
土曜日のタマネギとか…よく聞けばブラックなものも多いですよね。
そこが好き!!というか・・・いい意味で大人のめるへんですよね。


みかんはこれからの季節は庭やお出かけのお供に連れ歩きっこです。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村