ハロウィンにはこの子


本日2度目!!

023_201510091724257e3.jpg

ハロウィンと言えば・・・・・

オレンジマンチキン

編タイがセクシー♪でしょ。

真っ黒な魔女衣装も素敵だけど

今年はメイドで♡
(お着替えが有るのが嬉しいセットです。)


018_201510091724225bf.jpg


スウィートスペルスカーレットちゃんもハロウィン仕様ですよね。


プチっ子・…さっぱりでなくなりましたね。

寂しいなぁ・・・・

干支シリーズだけでいいから完成させてほしかったなぁ・・・と今でも思います。


021_201510091724247d8.jpg


明日からの3連休、
やっぱ・・・お子のところに行こうと思ってます。
都会…たまに行くにはいいところですよね。
つい無駄遣いに走りそう。

お供は本日紹介のうさぎぃ「みかん」
見かけても指差しはご勘弁を♡
ガチャの前で小銭をいっぱい抱えてウロウロしていても
どうぞ、見ないふりでスルーしてくださいね。


・・・・というわけで

明日から予約投稿記事を作りました。

ひまつぶしにのぞいていただければ…・と?


ではでは。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

プチっ子はお迎えもかわいかったですから
シーズンごとにたくさん出ていて・・・夢のようでしたね。

連休、楽しむというよりは
疲れにいったようなものだった?気がします。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村