ほくろの彼女

035_20151016092930be9.jpg


女スパイ、カッコいいイメージのナターシャさんですが・・・・


028_201510160929308db.jpg



ほくろもセクシー?と言われていますが・・・・


020_20151016092928aeb.jpg


前髪ぱっつんだからか・・・・なぁ

幼い感じがします。


015_20151016092926adc.jpg



秋ドラマ

たのしみだった「相棒」はじまりましたね。

やっと見終わりました。

反町さん、どうかなぁ…・と思ってましたけど

第一話の感想としては今後が楽しみ~~~~~です。

今までの右京さんと違った顔も見られて、新相棒って感じです。

来週からは再放送で神戸君のシーズンも始まるし・・・・

相棒三昧の秋になりそうです。


エンジェルハート、どうかなぁ?と思ってたんですけど、こっちも今後が楽しみです。



にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押し緒に感謝です。

ありがとうございます。


ずっと雨が降らなくて・・・・

日中も20℃超えはほとんどなくなって

涼しいけど

それでも・・・・毎日庭の水やりに追われています。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

某ドールだとほくろだけでもデフォと言わないのに
デフォでほくろって…・凄いなぁ…と?

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村