ちょっくら休憩 2時間目(ガチャ)




058_2015101707161481b.jpg

ちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょん 2時間目


これ2月に出ていた「ちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょん」の第2弾

カエル以外は新顔で~~~す♪

今回もお疲れ具合が可愛いくて癒されます。



050_20151017072541128.jpg



お疲れオブたん♪

カエルと一緒に

学校行きたくない日もあるよね。



052_2015101707161232d.jpg


み~~~んなでだらりン♡




でも


072_201510170716183a9.jpg


やっぱり



069_2015101707161628c.jpg


学校行かなくっちゃ…・








今回のもどれもかわいくて

フルコンしたくてがんばっちゃったので


    ↓



064_2015101707161471d.jpg



シャム猫が・・・・・ダブりました。

これはコレで癒される?

フルコン買った方がお安いのはわかるんだけど・・・・
自力で回してそろえた快感は別~~~~♡

こんどは動物の壁ドンも出るんですよ。 ← 詳細はこちら

コレも欲しいのでみたらがんばってしまうかも?






にほんブログ村


にほんブログ村

みなさまのご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。ありがとうございます。


本日も降る降る詐欺の予報に振り回され・・・・庭の水やり作業

たぶん2週間近く雨が降ってない気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

カエルよく見たら前回とお顔が違うことが判明です。
今回の方がだるそうです。

壁ドン、まだ見かけないのでこれからでしょうか?
たのしみです。

Re: 鍵コメA様

かぶり~~~~困りもんですけど
これはかわいいので・・・?

犬が寝てるガチャ?
猫は多いけど…それって珍しいかも?
何のシリーズかなぁ…気になります。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村