不思議の国のアリス(Heart Warming Life Series)


033_20151017140547a62.jpg

工藤 和代  著

.日本ヴォーグ社 2003年05月

肝心のフィギアは付いてませんでしたが・・・・。


海洋堂のアリスシリーズのフィギアとコラボした

手作りのためののHowto本です。

以前 ちらりと見た記憶が有ったのですが・・・・

出版社や詳細は不明でした。


中身をちらり



034_20151017140548b41.jpg


表紙も含め

フィギアを飾るための舞台背景の作り方が載っています。

そのまま切って使えるものも・・・・・。


035_20151017140549c5b.jpg


アリスの絵本として読むにはちょっと物足りません。

が・・・・


海洋堂のフィギアが載っていて…・素敵な写真集です。


※続編の鏡の国のアリスも有ったハズ?



032_201510171405455ed.jpg


アリス柄のワンピで登場はユキヒメちゃん、

私のではないのですが自由に遊んでいいと言われてるので

たまに虫干しを兼ねて?



039_20151017140550b34.jpg


ユキヒメちゃんの瞳には「B」のマーク入り

衣装がすごく凝ってるんだけど・・・・

フル装備は冬までとっておこうと思っています。



046_20151017142929bf9.jpg


アリスワンピはこのままはハロウィンでもOK♪だよね。





にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございます。
(^人^)感謝っっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

なんとなくですけど…有でしょ。

ヴォーグさんもアレコレやってたんですねぇ~~~と。
いまやっていただければ間違いなく買うのに残念です。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村