わくわくピクニックサンド(リーメント)

012_20151017143808274.jpg


 ⑤ わくわくピクニックサンド

マイメロディ おうちカフェ


380円 + 税 全8種

2012年発売
販売終了) 





011_20151017143807779.jpg


可愛いマイメロ柄ランチBOXにはマイメロサンドとイチゴ

真っ赤な水筒にはおいしいお茶を入れて

ピクニック♪


003_20151017143804775.jpg


昨日に引き続き    

預かりっ子「キュートアンドキュリアス 」




006_201510171438068d1.jpg


このピンクでも赤でもオレンジでもない微妙なアイの色が好きです。

お着替えもいっぱい預かってるのですが・・・・

着せないタイプのお洋服が多く・・・・ちょっと戸惑ってしまいます。


マイメロちゃん?
ちょっと違いましたね。




にほんブログ村


にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。
(喜>艸<)ありがとぉwございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちっちぃ&みーしゃ様

もどきTはお子のチョイスなので・・・?

お洒落っこすぎてちょっと手に余る感じも?

キャラもんならこの手のお嬢様が絶対ですよね。
わが家にもハイホーさん居るから試して見ようっと♡

まりっぺちゃんと双子にしたら楽しそうだよね♪
いつか機会が有れば・・・ぜひ~~~~

Re: 鍵コメA様

預かりっ子はお子のなんですけど…所有権は放棄してもらえなかったので?
ホムステっ子は友人のなんですけど・・・・もう5年もたつけど
なかなか・・・・決まらず…不憫な子達です。
私はどちらも遊べてうれしい…けど♪

マイメロ~~~~♡
やっぱりかわいくって好き
ぜ~~ンぶ欲しいんですけどお財布が?



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村