トイカメラ♡

042_20151020151434df1.jpg

いまさら~~~ですが…

トイカメラにはまってます。

お散歩には小さくてポッケに入るトイカメが便利。

お買い物バックに忍ばせてもかさばらない。


038_201510201514318c7.jpg


普通のカメラが綺麗にはっきり・・・ナのに

トイカメは ピントが合わないこともあるし

色もでたらめなこともあって


040_20151020151433671.jpg


普段見慣れてるものも・・・・違って見えてくる♪

ブラちゃんたちにトイカメって・・・・?ですが。

011_20151020151429b3d.jpg


近場の公園

遊具のチョイスも変なので

まったくの別世界に・・・・・。


せっかく連れて行ったんだけど・・・・

視線が気になって・・・・やめました。



037_201510201514317c6.jpg


いつもの場所で♪


きれいにはっきりと写らないところが・・・・・

なんとも~~~~~お気に入りだったりします。






にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。
今日は用事で朝から・・・・
やっとお家でのんびりまったりの時間です。
あ・・・でも買い物行かなきゃ・・・・夕飯の用意が・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

トイカメはなんとなく懐かしい感じがいいんですよ。
団地は公園がいい感じで買い物への通り道なんです。
ドールも連れて行くんだけど…いつも誰かいてなかなかです。
新しいカメラにはフィルターにトイカメもあったと思いますよ。
雰囲気はトイカメ以上に仕上がると思うのでぜひお試しを♪


Re: ぴょん子様

怪獣のいる公園懐かしいでしょ。

私もあいたいけど・・・遠いですねぇ。
でも・・・
またいつかきっとどこかで会いましょうね。
もちろん乙女さん達もご一緒にね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村