デスクでがんばるニャン(ガチャ)

014_201510230842524ab.jpg


①ものかげからのぞくニャン(ぶち)
③ペンをおくニャン




BANDAI

デスクでがんばるニャン

200円 全6種



007_20151023084250901.jpg


こそ~~と 覗くすがたがニャンとも可愛いので


つい・・・・ガチャってしまって




056_201510230847007d4.jpg


にゃんこだらけ・・・・・

どのポーズもかわいいので

ただ…その辺にちょこん。でもかわいいと思います。


028_2015102308465748c.jpg

ブルーベリーの葉が真っ赤になって

ぼちぼち・・・・・落葉に



このお洋服Set




053_201510230846589ff.jpg


パンツと帽子が同じ生地で

ニットには可愛い鳥さんのアップリケ

もう10年近く前のオクでのものなのですが・・・・・飽きることなくこの季節に登場!!



物持ちがいいのか・・・・ただの貧乏性か?

お気に入りなのでこの先も着せていく予定です。




019_201510230846568ab.jpg


これからの季節に向けて植えつけたビオラがいい感じで咲いています。
少しづつですが…・庭も準備が整いつつ?





にほんブログ村

にほんブログ村


ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪

昨日あたりからモズの鳴き声が・・・・冬近し?なんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

気になるものが猫で・・・・つい?
ポージングが妙にリアルでツボっちゃいました。

ハリウッドさんはファーストっ子なのもあって
つい、出番が増えてしまうんですよね。
髪色やメイクは個性的ですがそれほど選ばなくても何でもOKな気がします。

乾燥してるので・・・お花もなかなか・・・・ですよね。
せめて気温がもう少し下がれば・・・と願うしかないんですよね。

Re: 鍵コメA様

作家さんには感謝しています。
素材もよく、帽子もパンツもウールなんですよ。

ネコ・・・・つい回してしまうんですよね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村