生きていた鳩時計(ガチャ)とお茶



174_20151028143013292.jpg





生きていたハト時計

2014年 バンダイ
「ぼくらもみんな生きている。」
全6種、1回300円




お気に入りのガチャで画像の中にちらりと?


237.jpg



3人仲良くお茶の時間?



このガチャ・・・苦手な方も多いと聞きますが

アリスの不思議な世界観と通じることもあって?

個人的には・・・・大好きなんです。




食玩の過去物だけじゃなく
ガチャの過去物もたまには並べて行こうかなぁ・・・・と。



181_20151028143015dd4.jpg


毎日お天気続きで

すっかり庭が干上がってしまいましたよ。

毎日、水やりに追われてますが・・・・限界?です。

じょうろで水をあげたくらいでは夕方までにはカラッカラ!!

朝夕2回あげても…さっぱりです。



で・・・・

ね・・・・




184_2015102814301607e.jpg


ちょっと見難いですよね。

真っ黒なパンジー見つけました。

「ハロウィン」という品種が真っ黒パンジーで有名なんですけど
改良品種?
光沢があって花も大きく…気味悪いくらいの黒です。

売場では 残念ながらラベル名無しで販売されて居たので詳細は不明です。

和の寄せ植えなら似合うんじゃないかと思って・・・・?



そんなこんなで

庭いじりに没頭?しています。



にほんブログ村


にほんブログ村


ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。

お宝が届いたのでその紹介もしたいんですけど?なかなか・・・・・です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

気味悪いとの声をよく聞くので・・・・
好き嫌いは個人の感情だから仕方がないんですけど?

真っ黒パンジー「ハロウィン」という名前のせいか今だけなのです。
この季節以外はほぼ入手もできず・・・今年は見つけられてラッキーでした。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村