ハロウィン終了そして・・・・模様替え



163_201510281455421ca.jpg

うろんカフェ?模様替えしました。

100均と食玩と・・・・ごちゃごちゃ並べて・・・~らしく。



大好き絵本のキャラを自分で作ったぬいぐるみ「うろん君」

薄気味悪いキャラなはずなんですが・・・・全然似て無い、

けど・・・・

お気に入りなので・・・・・マスターに昇格、活躍中?です。



162_2015102814542093f.jpg


ドルハは持ってないけど

ドアだけ作ってもらったので・・・・・

雰囲気は・・・・・・・・・・・・・有り?




151_20151028145418c6b.jpg


ドアの前で♡





168_20151028145422cd8.jpg


お店の中はこ~~~ンな感じ

あれこれ並べるものを考え中


なかなか・・・・・決まりません。

センス良く並べるのって・・・・難しいですよね。

そのまえに・・・・・・

センス?
無かった気がします。






195_201510281508545da.jpg



ジニアやナスタチウムはいまが一番!!

もう少し 楽しませてもらえそうです。


秋も終わりが近づいてます。

いっしょに寄せ植えしたビオラがメインになるのも すぐですね。






にほんブログ村

にほんブログ村


ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。ありがとうございます。

今日も晴れで風も強くて・・・・・

うがい手洗い忘れずに…・ですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴょん子様

ホント片づけは大変ですよね。
こんどはクリスマスだし・・・・
厳選して並べておとなな感じにしようと思ってます。

Re: 鍵コメA様

私は9月の頭からだったので・・・・見飽きちゃいました。

うろん君は不気味じゃなきゃいけないんですけどねぇ
再チャレンジするつもりでしたが・・・ぬいぐるみって難しくって

たぶんなんでもホイホイと出してくれる気がします。
はちみつミント入りコーヒーなんかも出してくれそうですよ。
紅茶は日東のティーパックで済ませられそうな気がしますが・・・・。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村