秋の庭散策

252_2015102917423748d.jpg

すっかり秋色の庭です。
ポリゴナム(ヒメツルソバ)もお花が金平糖みたいで可愛い



除染の時には鉢上げして待機させて居ましたが

粘土質の土でも見事に増殖中

たくましい♡


247.jpg


ブルーベリーの葉は紅葉してからもなかなか葉が散らず

長い期間楽しめませていただいてます。


242_20151029174234545.jpg


もみじはまだ青いまま・・・・

10度以下の日が続いてるのに

朝夕の寒暖の差がまだまだ?


238_201510291742336a7.jpg


毎日庭作業に追われていましたが

クリすますローズの鉢上げも済んだし

種まきもしたので

やっと…作業終了

秋バラをしばらく楽しんで・・・・・

年内の庭作業は終了かな?



・・・と気が付けば・・・・明後日から11月

やり残しがたくさんです。


にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。

実家の片づけ作業を手伝いに通っていたんだけど

これって使えるの?的なものが多くて

それでも懐かしさが手伝って・・・・つい…持ち帰ってしまいます。

ゴミ増やし以外の何物でもないんだけどなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

レス遅れ申し訳ありませんでした。
PC開けるガッツもなく・・・・でした。

サフィは秋が似合う子だと思い込んでるので秋の出番が圧倒的に多いんです。
やさしい顔立ちが好きなんですけど・・・・
いっしょに発売のオーブリーに人気を持っていかれた感が?

沢山出てるし、カスタムもあるしブライス奥深し…ですね。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村