ガチャあれこれとクリスマス?


010_20151103083420120.jpg


昨日、待望の雨が降りました♪

秋バラシーズン前のたっぷりの雨に(^人^)感謝っっ♪

庭の植物同様にホッとしました。

それにしても寒すぎ!!

フリースも出しましたが・・・・ストーブデビューしてしまいました。


そんなこともあって・・・・・・?



036_20151103083237b38.jpg


セリア…すでに店内はクリスマス。

BGMもクリスマスソング♪

気が早いなぁ…・と思いながらも

数点Get!!してきました。



ガチャもアレコレ



040_20151103083940309.jpg

シャッターチャンスライト
2種5色、全10種 (300円)


かなり大きな音のシャッター音とまぶしいくらいのフラッシュ

大きさ的にドールにはデカかったのですが…

最初に2眼カメラが出て…

そのあとも2眼が続いたので・・・



こ~~んなに回す羽目になりました。




で・・・・

こちらが一回しかできなかった



035_201511030839362f7.jpg

ここは俺がくいとめる!!
お前には飲ませニャー!!!

コップマーカー  全7種  援軍



031_201511030839387ab.jpg


奇譚クラブのコップマーカー

前回同様の必死の形相が・・・・

ここまでくれば怖い・・・・かも?

縁がなかったけど今回の「援軍」タイプには感極まれり!の泣き表情も有るんです。

出来ればそちらを狙ってまた・・・と思っています。




にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝っっ♪です。ありがとうございます。

ちょっと張り切って腰をやってしまい

ヒーコラな私。

早く通常モードに戻りたいものの・・・・立つのも難しい?

ハイハイから立つ赤ちゃんて偉大だなぁ・・と思う今日です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

これはちょっと大きすぎました。
なかなか6分の1サイズは無いのかも?
中途半端なサイズじゃなくてドールサイズで出してほしいものですね。
あ・・・それはドール者だからで・・・・
一般の人はいまのサイズの方がいいんだろうなぁ?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村