キノコの季節です。

049_2015110415183070c.jpg

どうぶつきのこスィング(バンダイ)
全5種 (2013年)


かなり以前のものですが・・・・・

いまもまだ…残ってる?

で・・・・回してきました。



ゾウきのことガシャポンリスきのこの2種がどうしても出ず・・・・

結果
ウサギきのこ と
ブタきのこ と
パンダきのこを…大量収穫(泣)


051_20151104151831c68.jpg


可愛いけど~~~~~~?






054_201511041518331ca.jpg


今日はホントにいいお天気でした。


059_20151104151835910.jpg


ただ・・・・寒い風が吹いて・・・・・・

昼間でも上着なしではもう歩けなくなってしまいました。


オーブリーもお着替え、コール天生地のお洋服に。


044_20151104151829084.jpg


ついでに・・・・・・

ドールのためのカフェ?設営


ベースはバービーのケーキ屋さん。ですが・・・・

雰囲気づくりに?



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

寒くなってくると外に出るのが辛くって・・・・つい?家籠りです。

今年もすでにそんな季節なのかと?

冬タイヤにそろそろ交換してもらわなきゃ…駄目ですよね。

年々雪が降る時期も早くなってきてる気がするンだけど?勘違い?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村