模様替えしました。

042_20151104171944b56.jpg

ドール部屋の模様替えしてみました。

机の上も

棚も

お気に入り小物がたくさん♡


ガンダムと
太陽の塔は大好きなので
模様替えしても
必ず並べて飾るガチャ♪



025_20151104171830e2e.jpg


頂き物とか・・・・・

100均で買ったものとか…

お子の不要在庫からの掘り出し物とか

ほとんどは・・・ガチャ…かな?



でも・・・・
赤の電話と机の上の赤いトランジスタラジオは
古くから持っていて大事にしているもの。



032_20151104171832b88.jpg


机の上のブライス図鑑は・・・・・中身もカラーページ♡
数年前にお友達のブログのプレ企画でいただいたものなんですよ。



寒いので…ミトンちゃんにはニットを着せました。
これ・・・・
手編みなんですよぉ
見頃は前も後ろも縄編み
袖にも縄編み
人間用でも気の遠くなる作業の素敵なセーター

もちろん
器用なお友達から頂いたんですけどネ♪



自慢げに並べてますが・・・・
我が家のドール部屋はお友達なしでは成り立たなくて
いつも感謝の気持ちは忘れておりません。
ありがとうございます♡

・・・と。




にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝しています。励みです。
いつも本当にありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメAさま

そうそう愛用していただき感謝です。
お部屋はA様宅ほどきちんとしてないので
本人同様ごっちゃな感じです。
ブラ子専用ではないので
見えてない手前でベチやうさぎぃもたむろってます。

Re: MIYA様

コレは100均のボードをたてて家具を配置しただけ。
ちゃんとしたドルハはスペースが必要なので苦肉の策
ファッション雑誌雑誌1冊分くらいのスペースしかないんですよ。
ぜひお試しを♪
でも・・・・
MIYA様の外撮りは素敵なのでこちらはどちらに引っ越ししても続けてほしいです。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村