11月初旬の庭で

062_20151104174301a50.jpg

昨日の空は雲一つない真っ青な空



068_20151104174304282.jpg


日本水仙を庭に戻したけれど
時期がずれてしまったみたいで
今年はつぼみがないみたい。残念

こぼれダネからの勿忘草は土も選ばずすくすくと育って
春が楽しみ♪



065_2015110417430368b.jpg


庭のあちこちにあるブルーべリーは

まだ葉が青いものも有るので
もうしばらく 赤い葉が楽しめそうです。


071_20151104174305048.jpg

3度目の追加買いビオラは
イエロージャンプアップに見えるけど
上の部分が紫じゃなく
茶色に近い色
ホームセンターで見つけてきた珍品?

大人っぽい色なので苔むしたガーデンアクセサリーと一緒に
セダムとマラコイデスも一緒に植え付け
春まで楽しめるようにしたつもりだけど

イメージ通りに うまく育ってくれないことがしばしばで・・・・・
それは それで 楽しみだったりします。

冬が来る前に
春までの庭を用意したつもりだけど・・・・
どうなる事やら・・・・






にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

目に聞くと言われてるブルーベリーですが・・・・
春の花も秋の紅葉も美しいので植えて楽しむことのできるおすすめ植物です。

空の青は何もない青空ってある意味凄いなぁ…と?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村