朝のマフィンはチーズがとろり(リラックマ・リメ)



040_20151104180413ec9.jpg



①朝のマフィンはチーズがとろり

リラックマ「まくまくハンバーガー」

2014年発売(発売中)

全8種 




昨日に続いて…現在発売中のリラックマリーメント




033_20151104180411055.jpg


パッと見にライスバーガーに似てなくもないけれど

焦げ色もお米の粒感も違うのでこれはマフィンですよ。

チーズのトロリ感がいいですよね。



ティポットの蓋はキイロイトリさん
こうーゆー遊びというか 心遣いが嬉しいんです。

でも・・・・
赤いカップに紅茶?たっぷり

私はしませんが…
個人的には・・・・
カップもポットとお揃いが良かったなぁ

リアルサイズも存在しそうな感じがいいですよね。

余談ですが…
リラックマが好きと言いながら・・・・
ティセットは「ラスカル」だったりします。
いずれ・・・?
リラックマも欲しいけど
でも・・・・
織田信長超えちゃったのに…リラックマのティーセットって・・・・ねぇ?



036_20151104180413fc6.jpg


街角にこんな感じのカフェって・・・・・?

どうなんでしょ。


私が住んでる町って
ローカルすぎて
カフェなんて こじゃれたものも

ロッテリアも
バーガーキングも
マックもないし
ケンタもないし・・・有るのはモスだけ!!

スタバは・・・・あこがれです。


で・・・・
正直、どう並べればいいのか…毎回 悩んでいたりします。



にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
ありがとうございます。

ドール無でリメだけ並べてみましたが・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村