デスクトップにシャア

ひさびさ本日2度目ガチャネタです。

002_201511051408348f6.jpg



機動戦士ガンダムシリーズ

デスクトップにシャアが来る!

全5種




軍服は…カード立て



005_20151105140836c8b.jpg


こんな感じ~~~~~♡



で・・・・・



006_20151105140838f3c.jpg

ぶら下がる!!

私服のシャア

※コレひげがづれてついてるのよねぇ・・・・


で・・・・・

もう一個



010_20151105140839e64.jpg

ぶら下がる!!

ノーマルスーツ


フチ子サン的な?シャア2種




これ・・・・昨日の夜 相方にお土産と渡されたものなんですけど・・・
仕事って言ってたけど・・・・何処へ行ったんでしょ?
深く追求せず・・・私の趣味を理解してお土産を厳選してくれた。と理解して?感謝。
地元じゃまだなかったものなので…・ホントありがたい♪







せっかくなので



014_2015110514084138e.jpg



エポック社の取調室ガチャと。

シャアさま足は付いてないし…
縮尺は全く合わないけど
雰囲気~~~~♡





016_20151105142624c80.jpg


なかなか楽しい画になったかと?

シャアガチャはあと2種類あるんですけど
値段のわりにクオリティが…哀しいので
頂いた分で我慢の予定です。

あくまでも・・・・予定です。が・・・・・?




にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
ありがとうございます。

今日もいいお天気で気持ちがいい♡

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

小さいから肉眼だと見にくいけど
カメラのレンズはごまかしがきかないから・・・
もうちょっとクオリティあげてほしいものです。
これはコレでネタとしてはありなんでしょうけどねぇ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村