ガーデンパンダ

植えつけたビオラもつぼみがあがってきたので



049_20151105145431783.jpg

セイヨウニンジンボクと一緒にホワイトジャンプアップ

そして・・・ガーデンパンダの皮を着たハリウッド



029_20151105145429bc7.jpg


このシーズン庭で異彩を放つ黒パンジー

寒くなって元気になったのかなぁ
小さい株なのに常時10輪ちかくひらいてるんですが・・・
遠目には黒の塊にしか見えなくて・・・・




024_20151105145427ec5.jpg



オキザリス・パーシーカラー
寒さに弱くてダメになることも多いのですが・・・
ポリゴラムも冬越え出来ることもあるので…試して見ようかと?


066_201511051454312f4.jpg


セダムは寒くなっても元気なまま
枯葉色のものばかりになった場所で柔らかい緑色が嬉しいです。





075_20151105151152321.jpg


ポリゴナムに襲われる?ダンボー

なんか必死で振りほどいて逃げてるような感じが・・・・・






にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
ありがとうございます。

そのくせご訪問が滞りがちですみません。
あと…もうしばらくお時間を下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメAさま

植え付けも終わったので…このまま春まで?

ダンボーいいでしょ?
たまに遊んであげたくなります。

黒パンジー上手くタネがとれるかやってみようと思ってます


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村