狂気の館



昨夜のマツコの~~~~見ました?


065_201511110934236a5.jpg


ひさびさ~~~~だけど

やっぱりリカちゃんは別格のかわいさ♡



でもぉ~~~

そっかぁ・・・・一般人から見ると

なぁ…なんですかぁ?


115_201511110934257b3.jpg


リカ、ジェニー棚の一部
(詳細はぼかしたいのであえてトイカメで?)

諸事情有って着替えが間に合わず夏服がほとんどです。
ごめんなさ~~~い。

劣化が怖いので
空気の入れ替えを兼ねて
窓を開けても
カーテンは引きっぱなし

これぞ狂気の館?



にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。
感謝感激でございます。

ひさびさに今日1日フリー
晴れだし、天気もいいので布団を干して
100均めぐり?行きたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みるきぃ。。。 様

ご無沙汰~~~♡

インスタ?
スマホもタブレットも持ってないので
そもそもケータイでさえ持ち歩かない?ことが多いので
今後も今のスタイル変える予定もないのでインスタに進出予定はないです。
ごめんなさい。

棚は実は一部なので・・・・
この3倍くらいは…たぶん有ると思うよ。
劣化対策しても
やっぱり夏の暑さでとろけたり
ドレスの変色は防げませんね。
遊んでナンボ、なので最近は前ほど気にしてはないけど?

ドール沼の住人、ブライスとか某クスとか・・・
もっと時間をとってまたやって欲しいですね。
ただ…出演者の方が嫌がるみたいで…今回も大変だったらしい?と
どこかで誰かがブログで言ってました。
たしかに私もそんな依頼が来ても断りますもん。
見たいと思うけど?カミングアウトは別もんですね。


> 久しぶりです☆
> shimashimaさんインスタしないんですか???
> と誘ってみる(笑)
>
> マツコ見ましたよ!!
> リカちゃんというくくりだけじゃなくてドール沼で1時間くらいやってほしいですよね〜(笑)
>
> でも面白かった!!ドールブームも再燃って感じになってきてたけど、まだまだなんですね!やっぱり世の中は。。。
>
> ってドールの棚すごい!!
> トイカメ効果がちょっとホラーですが(笑)こんなにたくさんいたんですね!私めっちゃ部屋日入ってる〜〜しかも南向き。。
>
> 劣化。。。怖い!ドール自体はあまり日に当たらないようにしてるけど、あまり気にもしてなかったから普通に当たってるかも(泣)
> やばいですね。。。
>
> 又来ます☆
> そしてインスタデビュー待ってます(最後にもう1回誘ってみる)

Re: はなのぷりん様

紹介されたのって 小さなお店の子が多かったですよね。
おかっぱちゃんツボ?ですね。

棚?マジで夏物のままで申し訳ない
実は・・・・
これ以外にブライスやうさぎぃ、Betsy置き場が別に有るんです。
ドールの総数は数えたことがないのですが…かなりな数なんだろうなぁと?



Re:すみれん様

やっぱり~~~ですよね。
お城から案内も来てたので みんな見てたのかも?
情報がタカトミとお城と、小さなお店と混ざってたので
知らない人が見たらみんな同じだと思うだろうなぁ、
誤解されなきゃいいけど?と余計な心配をしてしまいました。

初代ちゃんは
最近の復刻を含めてもそれなりかなぁ。
昨日の放送でまた・・・ちょっと?

棚…お恥ずかしい話ですが・・・・
夏物でかわいそう・・・・なんで
今日はせっせと着せ替え作業してました。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村