K-DON! ANIMALS(ガチャ)

028_20151111172830ce1.jpg




ゴリラ~~~も壁ドン!!

・・・というよりもポーズをつけた感じ?

このガチャ…ちょっとイケメンぞろい?です。

K-DON! ANIMALS

2015年発売

200円×5種



032_2015111117283295e.jpg

後足だけで立つこのポーズ

なんともかわいらしい~~~~ンです。


034_20151111172832173.jpg



壁は壁でも

ぬりカベじゃ・・・・・ねぇ?


038_20151111172834b69.jpg


みんなでドーン!!



この子達 表情がとってもいいので

壁ドンじゃなくとも


  ↓

041_20151111172836d74.jpg


窓からのぞかせて…の表情もいいんですよ。


043_201511111740566d2.jpg


ドア越しに誘いに来た?って感じかなぁ

肉球もちゃんとリアルです。

ホント・・・これ良いですよぉ。おすすめです。



10月発売なのになかなか出会えなくて
やっと・・・・フルコンして

ほっとして・・・・たんですけど

 ↓

ガッツアニマル!!

コレが欲しくてたまらない

このドヤ顔、たまらないなぁ?

何処にあるかなぁ・・・・またガチャ探しに出掛けねば?と♡



にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
コレがとっても励みです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

おぉ~~~これ良いですよね。
めっちゃかわいいです。

フクロウ第2弾?
知らない、見てない?
チェック忘れです。探さねば~~~~

Re: ちっちぃ&みーしゃ 様

ガチャ・・・・次々出て困ります。
タカトミさんのは細かいところまで作り込まれていて
ついつい・・・・なんです。

次回のも~~~~きっと回してフルコンしちゃいそうです。

Re: 鍵コメA様

タカトミさんの動物ガチャ本当に表情がいいのでどれも欲しくなります。
次々気になるのが発売されて困っちゃいます

ゴリラもイケメンなんですけど
シバワンも眉毛がキリリ!!
じっくり眺めて楽しみたいガチャです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村