ルネちゃんの出番(ネオブライス)

082_2015111118022335b.jpg

すっかり寒くなったのでルネちゃんの出番?

去年は冬越しをしたので

除染後の庭に真っ先に植えたので大株になってしまったポリゴナム

庭のあっちこっちで増殖中♪


083_20151111180224ce2.jpg


本当にあっちにもこっちにも・・・・・です。


寒くっても元気な かわいいお花♪

土質も選ばず…たくましいなぁ。



087_201511111802255d5.jpg


いまさら~~~~なんですが

やっと秋バラの季節となりました。

夏の手入れが悪くて…かなり遅れてしまって

霜が降る前に咲いてくれるか心配です。


雪虫もだいぶ飛ぶようになって・・・・
今週末には冬タイヤに替えようかと思っています。


075_2015111118022112f.jpg


寒くなってくると外には出たくないものの・・・・・

家籠りができる状況でもなく・・・・


毎日バタバタ・・・・と過ぎていく?

このまま年末まで行ってしまうんだろうなぁ?と。




にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
ありがとうございます。

ドールやガチャが有ってよかった♡
どんなに落ち込んでもこの子達に癒されます。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

セーターを引っ張り出す寒さにめげそうです。
都会だと道端で雑草化してるお花って結構多いです。
今の季節だとピンクは良く見かけますが黄色のオキザリス
春になるとひなげし、
線路沿いにはアロエが群生してる場所も見かけます。
やっぱこちらよりも暖かいからなんでしょうね。
今年は冬越えしてくれるのか・・・・心配です。

そろそろクリスマスなんですけど
飾ったりしまったりが…・ちょっと大変、悩むところです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村