わが家もベチ♪

昨日の雨がウソのような晴れのいいお天気

寒さも何処へ行ったのでしょうね。


169_20151116104121d90.jpg


遊びに行くブログで
あっちでも
こっちでも
何故か?
Betsyの登場が多く

わが家も・・・久しぶりに~~~~

Betsy&魔女(髪のみカスタム)

166_20151116104117c89.jpg


お気に入り撮影コーナーはポリゴナムの花ばたけ。

ベチちゃんたちに似合う小さな可愛いお花

140_20151116104730df0.jpg

ヒメツルソバと呼ばれたりしていますが
ポリゴナム.カピタツムという別名も
此処から『ポリゴナム」と呼ばれる事が増えたんじゃないのかあぁ?と。

ヒマラヤ原産なので暑さ寒さには強いんですけど
さすがに冬に根が凍るような地域では冬越しが出来ないらしく、
去年 冬越ししたのはびっくりでした。
(通常は春に種まきをしてたんですよ)

もう少しすると葉も赤く紅葉して、ますますきれいになります。


168_20151116104120104.jpg


魔女子さんはやっぱりお顔がきつい?

せっかくお揃いのかわいいお洋服にしたのに・・・・・



167_20151116104119770.jpg


今日のお洋服はだいぶ前に作ったお洋服なんですけど
ハート型ソーサーにのせたカップ型のヘドレがお気に入り
ちゃんとスプーンもついてるんですよ。


ちくちくもしたいんですけど

時間の使い方がへたでなかなかミシンに向かってる時間が取れなくて・・・・・


今週こそは…と思うのですが…どうなるやら?






にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
どこかで誰かとつながってる?そんな気がしてそれが救いです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:バラ庭のブラ子様

鍵コメだったのでお名前をどうしようか悩んだ結果?
わかるかなぁ?

魔女子いいでしょ?
オクで裸で捨て値でした。
ヘアースタイルを変えましたが・・・・
緑肌と鍵眉は怖いですよね。

まだ未開封子も居るんですと?それはぜひ~~~~会いたいです。
わが家もパーキーさんとかもいるんで並べて行こう。

バラ、ゆうべも雨でせっかくのダークレディが可愛そう
今年はこれからの花が多くて雪でも降ったら…と思うとちょっと心配です。

Re: 鍵コメA様

オズの魔法使いの悪い方、西の魔女?
人気がなかったのか裸でびっくり値でした。
いまとなってはユニークさでお迎えしてよかったなぁ。と言えますが。

ベチ系はグラスアイが嫌いな当時の私でも大丈夫でしたから
きっとA様の人形劇でも登場できると思いますよ。
ぜひ~~~~~♪

Re:まるこ様

お手数をおかけしております。
到着楽しみです。

リカちゃんは誰とでも仲良しですから…大丈夫?だとおもいます。
ぜひ~~~~と再度 沼へのお誘い

Re: まるこ様

嬉しいお申し出に感謝です。
こちらこそ ご連絡ありがとうございました。
リンクの件は了解です。
私もさせていただきますね。

すぐ…とはいかないのですが
近いうちに定形外で私も発送させていただきます。


リカもいいけど…ベチもかわいいですよぉ
おひとりいかがです?と、別ドール沼に誘ってみる♪


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村