BetsyよりもAnnが好き

Tiny BetsyMcCall
『ベッチー』『ベチ』ちゃんと呼ばれファンも多いのだけれど

実は



185_2015111617533936e.jpg

Tiny Ann Estelle(タイニー・アン・エステル)の方が好き♡

ドールにあるまじき鼻ぺちゃ顔
そして・・・・
メガネっ子ドールなのです。
(無くしたりしちゃうので通常は別保管中)


181_20151116175339502.jpg

はじめてネットで見た時に
ドールは
綺麗だったり、
美人だったりという概念を
根本から崩された感じがする衝撃の出会いでした。




173.jpg


「スコッティスカート&サドルブーツ」

最初にお迎えしたのはこの子じゃないんですけど

ネットで初めて見た「Ann」で機会が有れば・・・と探していた子でした。

幸いにも縁あってお迎えすることができ

デフォラブのまま今日に至るわけです。



176_2015111617533757f.jpg



そ~~~ンなこんなの出会いから

もう・・・○年が過ぎました。



最近は新作が出ないせいかオクでもビックら値になってしまって

増やしたくても
お迎えもできなくなってしまいました。


192_2015111617534131b.jpg



Betsyちゃんも新作が出ないし

こんなにかわいいのに残念だなぁ…と思います。



ブライスのかわいさとも違って
不思議な魅力のある子なんですけど・・・・ねぇ。




にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。
(^人^)感謝っっ♪×感謝です。
ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

Re: みるきぃ 様

みるきぃさんのブログでも活躍中だし
やっぱ・・Annでしょ。

足は個体差が有るみたいで
我が家はベチが…自立は絶対無理っ子が居ます。
でもお座りもかわいいから~~~~♪

Re: 鍵コメA様

メガネアンちゃんの方がデフォなんですけど
私自分がメガネを必要としないせいかメガネ画像が苦手です。
で…つい?

Annはベチと同じなんですけど、本来はベチのお友達でもなく
シリーズやコンセプトも別もんなんだと理解しています。
でも同じ大きさで同じ会社が販売してるのに別路線と言われても?というところでしょうか・・・・
本当のベチのお友達は「Drew」なんだけど・・・

ドールは遊んでナンボだし、そんなことまで考えて…は…ねぇ?ですよね。

Re: すみれん様

メガネをかけて上手く撮れなくて・・・・すみません。
メガネ無の方が素朴でかわいい気がします。

Annは「メアリーエンゲルブライト」というイラストレーターさんが手がけてるので
お洒落なお洋服が多いんですよ。
イラストそのものPopで明るい色なんです。

すみれんさんちの「よしみちゃん」以来、マイブームにベチっ子到来って感じです。
今後もちょくちょく出そうと・・・・?

Re: 山P様

鍵コメなのにお名前ってまずかったかなぁ?
思い浮かばなくって・・・・

ご訪問&初コメありがとうございます。
Annちゃんはあまり見かけないのですが…隠れファンは多いようですね。
10人もいらっしゃるということはシリーズの子ほとんどお持ちなのですね。
うらやましい~~~~
我が家は6人だけ、しかもダブリンちゃんも居て…ですから~~~
高値でお迎えができなくなって本当に辛いデス。
手もちの子で楽しく遊んでいこうと思っています。

機会が有ればご訪問させていただきたいので
ブログやインスタなどのアドレス教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村