もちっと絶品ライスバーガー(リラックマ・リメ)


リラックマの新しい食玩
リラックマ「のんびりネコカフェ」発売になってますね。
近場のお店では
とーぜん無いので
近いうちにちょっと大きめの町で見てこようかと思ってます。
リラックマ、クマなのに猫カフェってねぇ~~~~~
悩んでも・・・・予約はしなかったんだけど…悩むところのかわいさです。


本日も「まくまくハンバーガー」からご紹介

  ↓


036_20151118170809058.jpg



⑤もちっと絶品ライスバーガー

リラックマ「まくまくハンバーガー」

2014年発売(発売中)

全8種 


紙ナプキンもリラックマの耳が・・・・可愛いです♡
(プラスチックの塊なので折りたたんだ紙とどっちがいいかと問われれば?)

ケチャップはリラックマの容器です。
ただ…ポテトはリラックマじゃないのが残念かな?


この・…お皿

  ↓

042_20151118170811df9.jpg



リラックマの このかわいいイラストが・・・た・たまらん♪

見てるだけでにんまりです。



046_20151118170813a7b.jpg





ミトンちゃん、召し上がれ~~~~♡




044_20151118170811f33.jpg



リラックマリメには やっぱリラックマのカフェテーブル

ネオブライスにもぴったりなんですが・・・・・

念のためにテーブルの脚を挟んでセットしてるので

ひきだと・・・・・・ちょっとなぁ・・・なことに見えてしまいます。



048_2015111817081409d.jpg


え?
ミトンちゃんたら
もう・・・・次のオーダーを考え中?




にほんブログ村

にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
午後から晴れるそうですが…
寒さも本格的に・・・・らしい?ので雪虫も飛んだことだし・・・
そろそろ雪?

昨日のAnnちゃんは反応が良かったですね。
ご参考になれば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まるこ様

バックに忍ばせ
大切に読ませていただいてます。
やっぱりかわいいなぁ。
大事にしますね。ありがとうございます。

ミトンのセーターはドル友さんから頂いたもので
すご~~~くよくできていてお気に入りです。
リカちゃんも着れるんですけど・・・・
ミトンちゃんいまからセーターなので真冬は何を着せたらいいのか?悩みます。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村