さのまるちゃんがやってきた。

046_201511181736455f8.jpg

愛いです♡

だいぶ前から欲しがっていた
さのまるちゃん

わが家にやってきました。





076_20151118173608016.jpg


手のひらすっぽりマスコットサイズはドールにもぴったり。
活躍の幅広がりそうです。




067_20151118173605c31.jpg


寒くなって色がなくなってきた季節だからこその…・派手ワンピセット♪

(作家さん名 失念しました。ごめんなさい。)

でも・・・とっても気にいってます。


073_20151118173607fc8.jpg


気になるものの~~~~

なかなか距離が・・・・・・。




にほんブログ村


にほんブログ村


本日もご訪問ありがたく、嬉しいです。
ひと押ししていただけると…もっと喜びます。


今年もあと6週間を切ったのに
大掃除・・・すっかり忘れてましたわ
どうしましょ?



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

きゃりぱみゅっぽい?
それは嬉しい♪

さのまるちゃん、可愛いでしょ。
今後もちらちら登場させたいと思ってます。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村