アリスの洋菓子店へようこそ(リーメント)


開封祭りもやっと落ち着いた?

欲しい病が再発しないよう巡回控えてました。



でも・・・・
やっぱり・…アリス?

  ↓

096_201511181801263b4.jpg


①アリスの洋菓子店へようこそ

ふしぎの国のアリス「ふしぎの国の洋菓子店」

2011年 発売 (販売終了) 

全6種類 (380円 + 税 )



うさぎとアリスをイメージしたケーキが懐中時計型のトレーにのっています。


097_20151118180128a04.jpg


⑤いかれ帽子屋のお茶会セット


紅茶の缶にアリスのイラストがついていて

ビスケットには「EAT ME」の文字

アリス好きじゃなくとも・・・・こうゆーこだわり、うれしいです。


081_2015111818012415b.jpg


② ドアノブのチョコアソート




箱型BOXを開けると


  ↓

082_201511181801259b7.jpg


可愛くて
お洒落ですよね。


 107_20151118180205677.jpg




鋭い眼力で

軽~~~く けん制しあう2人?

上手く2人で分け合って食べれるか・・・・心配デス。




にほんブログ村

にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。
ポチット一押し願えればなお嬉しい♡

ホントなら3連休なのに
相方は仕事だ。

そろそろクリスマス準備もしなくっちゃ?
いや・・・それよりも大掃除?
出来れば知らなかったことにしたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

ハイ・・・・気にいり過ぎて2セット持ってます。

こうゆーチョイスはどうなんでしょうね?
やっぱ首ちょん帽子屋ですかねぇ?

滑りスケ、鋭いハンター目ですよね。
記憶の中ではもうちょい、柔らかかったハズなんですが・・・・
画像は…ですもん。
カスタムしてあげようかなぁ・・・と思う今日この頃です。

Re: ペピ様

お久しぶり~~~~
相変わらず忙しそうですね。
ブログ更新のたびにのぞかせていただいてます。

リメ熱…それは嬉しい
ぜひ~~~~~ですわ。

Re: まるこ様

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

アリスのシリーズリメ可愛いでしょ?
私は手先が器用じゃないので・・・こういったものが活躍中?
見て何か感じてもらえればそれが幸せです。

ホントささやかでごめんなさい。
お役にたてばうれしいです。

Re: 鍵コメA様

最近見なかったけど…押入れだったんですか?
これは楽しいしいいですよね。
お茶セットがやっぱ一番ですよね。
ここまでやってもらえるってやっぱリメさん凄いですよね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村