どんぐり帽子とリス



034_20151119160017fe9.jpg


買い物へ行く道でどんぐりの帽子?拾いました。

かぶせてみるとぴったり~~~~~


036_20151119160749f69.jpg


まいたら…芽が出るのかなぁ?

試して見ようかと思っています。




033_201511191600168b0.jpg

ガチャでシマリスはこの2種だけかな?

このでかしっぽは恐怖だったり興奮状態だったりなんですけど?

さすがに海洋堂さんはそこら辺は忠実なのね。




028_201511191600134f9.jpg

リス物語


いまなら近場のスーパーで今なら回し放題!!

つい…回してしまって・・・・

続々・・・・・集まっています。


031_20151119160015f84.jpg


そろそろ・・・・・冬籠りの準備中!!

実際のシマリスは冬眠しないんですけど・・・・



ここいらも本土リスならいるらしいです。

会いたいなぁ~~~~



今年は餌が不足?

クマの出没情報も多かったですね。

猿は学校の側にも現れたそうです。


何はともあれ・・・・冬まじかです。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日も寒いです。
11月も あと10日も残ってないのですから・・・・当たり前?ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まるこ様

頂いたりすさんは白のニット帽ちゃん。
仲間入りし楽しいリス生活?してますよ。
ありがとうございます。

こちらはいまにも雪が落ちてきそうな寒さです。
それほど雪が降る地域ではなくからっ風ですけど
これからの季節は辛いデス。

Re: 鍵コメA様

どんぐり帽可愛いでしょ?
はじめて見つけた?と思います。

リス物語はすでに20匹を越えました。
可愛いからいいんですけど~~~
さすがにそろそろ・・・・ねぇ。というところです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村