ガッツアニマル!!



017_20151125143833276.jpg



ガチャってきました!!

あなたのかわりに拳をあげます!

ガッツアニマル!!


満面のドヤ顔と、
それぞれの拳の上げ具合が最高の動物たち…。ウンにゃら~~
~とコメントがついてますが・・・・

見てるだけでもなんか…元気をもらえそう


いつものことながら


 ↓

013_2015112514383175e.jpg

これはいらんぞ、と思った
チンパンジーが
まず
出て

 

三毛猫ちゃんおいで

  ↓

029_201511251438368f1.jpg

  を・・・・

  無視され「アライグマ」のダブル


  ↓

 031_2015112514454195b.jpg


そして

スローロリス


何故に?

どうせなら怠け者のガッツポーズとか・・・・してほしかったなぁ


019_20151125143833cc1.jpg


 とりあえず…フルコン完了を祝って♡


ガッツ!!



024_2015112514383553e.jpg


縮尺は合ってないんじゃないかぁ?と思った

可愛いいワラビーちゃん



ガッツポーズというよりは


ファイティングポーズ?


026_201511251445391d1.jpg

この中だとアライグマのこのお二人が

一番得意げに


ガッツポーズ!!



034_20151125144542289.jpg

絶対欲しかった「三毛猫」ちゃんは肉球もちゃんと有って

かわいい・・・・・・?



ハズ・・・・・だったのに




036_2015112514454328e.jpg

お顔がペイントの汚れ付でやくざな三毛猫?

これはコレでかわいいと・・・・・許せるドヤ顔です。


あぁ…こうやって並べて

至福のひととき♡

お安くても幸せ気分です。



にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

今回はあまり回さないでフルコンができた気がします。
普段はダブリンが3匹4匹がざらですもん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村