12月

016_20151201073401740.jpg


今日から12月

今年もあとわずか・・・・・。


019_20151201073401b1a.jpg


今日って手帳の日なんだって。

・・・というわけではないのですが

新しい手帳に替えました。

10月スタートのもので再来年の3月までのスケジュール欄のあるものを購入してしまったので

いつから使おうか悩んでいたので・・・・ちょうどよかった?


スケジュール欄に1番先に記入するのがドールイベントって・・・・・?

ホント、オタクなんだわ…私・・・・

ネットでチェックするのもガチャ情報だったり・・・・





024_20151201073403b26.jpg


今さらですが・・・・・

イベントでゲットした「はぁとかふぇ」さんのポスカ用のフォトスタンド

やっと気にいったのを見つけたので・・・・お披露目?

写真やポスカ、気にいったのを飾るんですけど
(手軽に雰囲気を変えれるので好きなんです。)

なかなか気に入ったスタンドを探すのって難しいですよね。

額だけ目立っても困るし

そこそこの存在感で引き立ててくれるものを…と?


自己満ですけど・・・・

いいものが見つかったなぁ・・・と?



まぁ…今日はそんな独り言です。



にほんブログ村


ご訪問頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

これシルバーじゃなく、鏡なんですよ。
ちょっとおしゃれでしょ
リサイクル屋で見つけたんですけど、気にいってます。

画材やさん?
ローカルだと大きめの文房具屋にしか額置いてなくって
穴場がリサイクル屋だったりします。

ネットではイメージが違うこともあるのでなかなか・・・・・ねぇ。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村