派手×派手



011_2015120208212721c.jpg

派手×派手 ハイホーちゃん♪

見てるだけで

元気になれる?



004_20151202082124a82.jpg




元気っ子・・・なはずなんだけど

こんな愁いを帯びた顔の事もある。




008_20151202082126ea9.jpg



それでも・・・・前に




な~~ンか気分が滅入ってると

伝わってしまうのかも?




いや・・・

そうじゃなくって

このクリスマスドレス、去年も着せたので

無言の抵抗?かも・・・・


新しいの作ってあげたいけどなぁ・・・・と。




005_20151202083548966.jpg

秋バラ?
冬薔薇?

コーネリアロビンフッドなどの小さめのお花がいま見頃です。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
急に寒くなって・・・・結露の季節はじまりました。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: MIYA様

ハイホーさん、プレ値?
お迎えしておいてよかった!!

最近髪の長い子ばかりですものね~~~
撮影には髪の短い子がやっぱ便利だし
私もショートっ子の登場待ってるんですが…
まだ予定はないみたいですね。
早く出るといいなぁ・・・と。

Re: はぁとかふぇ様

お迎えしなかったんですか?
ソリャ残念!!
あ・・でもスカイさんがいるから髪色は一緒だし
カットしてたんで派手っ子スタイルに会いますよ、きっと?

カードお気に入りなので
額奮発しちゃいました。
また縁が有れば増やしたいと思っています。
あの時どっちも買えばよかったなぁ~~~と後悔しています。
またどっかでお願いしたいのでイベント告知早めにお願いします。

Re:微糖様

今年はさっぱりちくちくができなくって~~~(泣)
ハイホーさん3年くらい同じクリスマスドレスかも?
気に入ってるし、似合うと思ってるので?

リスは…たぶん25匹くらい?
最初にフルコンできずかなりお金を使ったところで
地元にも並んだりで・・・ついつい・・・・
あの手のはヤバいです。


Re: すみれん様

元気っ子マリーンちゃんは冬にもぴったり
こんな表情もするんですね。

ナエマ、剪定を間違えて秋は駄目駄目~~~です(泣)
コーネリアいいですよね。
来年は鉢から降ろしてあげようと思っています。
切り花はジュリアとか…ダークレディかなぁ
秋は色が濃くていいですよね。
花に癒されます。

Re:ちっちぃ&みーしゃ 様

やっぱハイホーちゃんは元気っ子だから
見てるだけで・・・・♪
おこた?なんて羨ましい~~~

1月くらいまではグリーンアイズなどのミニバラが雪が降っても咲くんですよね。
カリーナもチャイナ系なので長く咲くのですが今年の夏にテッポウムシでダメになってしまい
庭の中心のバラがなくなってどうしようか考え中なんです。
いっそ、ムタビリスにしようかと?

Re: 鍵コメA様

カラ元気というか…
見た目だけでも
疲れ切った気分でどんよりなのは辛すぎますもん。
派手にカラフルって目からも癒される気がします。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村