ことしのツリー

ツリー出しました?

出したけど・・・・飾りを出すのが面倒だったので




042_20151204072231155.jpg


雪だるまフォーチューンとキャンドルダダル+キャンドルポナ・ポンド


001_201512040722259d4.jpg


なかなかなぁ~~~~クリスマスツリー?でしょ。


カエル族も一時期マイブームでそこそこいるんだけど

遊べてなくて




せめてクリスマスくらいは・・・・と?


こんな形になりました。



057_20151204073140819.jpg


食玩やガチャも溜まってきつつあるんですけど

並べて~~~~の時間が取れず?


ちょっとかなしいです。




にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

ワンダシリーズはちょっと?っていうものもあって楽しいです。
上手く遊びきれてないのが残念ですけど?

小っちゃいお洋服はイベントで買うんですけど
パーカーとかパンツとか…よく縫えるなぁ・・・と?
お値段がいいのは仕方ないですね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村