クリスマスがやってくる

018_20151204073727a4a.jpg


クリスマスドレス、新作は作れそうにないので

使い回し~~~~♪


不満そう?


016_201512040737265b6.jpg


よそ様で可愛いミディっ子を見て

欲しくないと言えばうそになりますが・・・・

服難民にさせてるので

これ以上増やすのも…・ねぇ~~~~な感じ。


014_201512040737245d9.jpg



ずっとほったらかしのせいか・・・・・

ネリーニブルスちゃん

どうにも・・・表情が決まらない!!



012_201512040737230ee.jpg


そこそこ出番有のレナエレナちゃんはそうでもないのに~~~~

首かしげって

表情がつけれていいンだけど

アイの位置とか・・・・も・・・・見ないと


どうにも~~~~なので


ポージングって難しいなぁ…と?



011_20151204073721182.jpg


レナちゃん?

ツリーが変?

気になりますかぁ・・・・


そのうち、ゆっくりご紹介するから~~~~~





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

リメ…並べてる時間がなく
ガチャもいっぱい新しいの増えてるんだけど
ま…そのうち?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

気分だけでも…のクリスマス。
去年みたいにドルハ全部クリスマスとはいかなくて・・・
片づけを考えると難しい~~~~

ろうそくの中はダダル
Twitterでものせてますが
ひまつぶしのフェルトで作ってみました。
詳細は明日のせるつもりです。
おたのしみに

あ・・ちくちくブログにはすでにのせたんだっけ・・・・

Re: すみれん様

ネリーちゃんはお迎えしたころから…・どうも相性が悪い?
なかなかかわいい表情はしてくれません。
なぜ?でしょ~~~愛が足りない?のかも・・・・

私も布は買ったもののミシンに向かう時間が取れず
過去のもので間に合わせ?です。
クリスマスドレスは袖なしでもOKだと思うんですけど?

可愛い子目白押しで我慢は体によくないですよね。
もう一人くらい・・・と思ってるんですけど
なかなか縁がなく・・・・・・です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村