こっちもクリスマス


どこへ出掛けてもクリスマス♡

じっくり楽しむ予定はないものの


気分だけでも




035_20151205082540f92.jpg


The うさぎぃズも

コレも新作じゃなく去年とか…のです。

ネオ子サイズを小さくしたものなんです。
(個人的にこのデザイン大好きなんでス)




022_20151205082536046.jpg


いかにもクリスマスな布柄はVipのコットン
偽パンダうさぎぃとジョシィ

黒と赤と緑~~~~~

身頃の切り替えプリントは縦横かえただけ


028_2015120508253869d.jpg


パッと見にはクリスマスっぽくない?布柄


うさぎぃが着てるシジュウカラ柄はVip社のUSAコットン

(Vip社はクリスマス柄のプリントを毎年出していて日本では見かけない色柄が好きでコレクションしてます

ジョシィが着てるのはかなり前のModeの布柄

当時はクリスマスにブルーってあまり見なかったんですけどねぇ









029_2015120508254019b.jpg




ツリーの方は明日紹介予定ですが…

今年はこんな感じで クリスマス



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

昨日はついに雪が・・・・舞いました。

よっぽどじゃなきゃ積もる事のない地域ですが・・・・
道路は凍ってしまうので困るんですよね。





コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメA様

やっぱこの子達にもクリスマスさせなきゃ
連れ歩きは断然多いですから~~~~

雪は舞っただけで済みました。
ホッとしています。

風邪大丈夫ですか?
無理なさらずに~~~~
私はいまのところ大丈夫みたいです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村