トイストーリーミニカプセルマシーン(ガチャ)

010_20151207162756415.jpg


トイ・ストーリー
ミニカプセルマシン
200円 全6種
2015年10月発売


いまさら~~~ですけど

地元で見つけました。


015_20151207162759ad5.jpg


ガムボールマシーンみたいでとってもかわいい♪

ガチャカプセルは回すとちゃんと出てくるンです。

ガチャ好きにはたまらないアイテムです。


012_201512071627587e9.jpg


それっぽく・・・・

店舗前に?並べてみました。


カラフルでかわいいです!!






お客さんが来たみたいですよ。

  ↓

020_20151207162802b17.jpg


ガチャ~~~~どれにする?

プチブラパンダ-ず、
(本物は2人だけデス、残りはみな偶然にもハリウッド?)



017_20151207162800db7.jpg



プチっ子たくさ~~~んって

見てるだけで楽しくなりませんか?






ちょっとした
お知らせ
オレンジの「ジェシー」とピンクの「ハム」ダブりました。
お探しの方、物々交換いかがでしょ?
ご連絡お待ちしています。

おかげさまで決まりました!!





にほんブログ村


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
すっかり寒くなりました、
なのに・・・雑草はたくましく・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はなのぷりん様

2件分まとめてのコメですみません。

わがまま言ってすみませんえ。
しかも送りつけて断れない状況?
これは欲しいものを手に入れるためのシマコ方式?おねだり方です。
許してね。

ゲスブはどっちでも大丈夫かと?

Re: はなのぷりん様

ヤフのゲスブに連絡入れました。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村