付録欲しさに♡

024_20151207164606186.jpg


InRed買いました。

キャッチコピーは

「30代女子のインレッド」なんですけど・・・・


付録が欲しかったので~~~~~

ランチトートなんですって

そんなの関係なく・・・・

ポーチもデジカメとかも入りそうなカッチリした作りがいいですよ。

ニョロニョロが可愛いし~~~^^


、と、言うわけで読みもしない雑誌を買いました。と、さ。


でも・・・・満足♡






久しぶりにこけし(カスタムブライスの我が家ネーム)

ミィにも負けず劣らずな・・・・・?



にほんブログ村


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日は暦の上では「大雪」でしたね。
先日雪が舞いましたが・・・積もることもなく
日中は上着なしでも~~~の陽気でした。
しばらくこの天気が続くそうだけど
朝夕の寒さは・・・半端なくって…辛い。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメA様

コレ…良いですよ。
ムーミン好きならぜひ~~~~~♪

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村