カスタムっ子「こけし」

005_20151207170427a51.jpg

カスタムっ子「こけし」

この子は冬の終わりに
秋の終わりの間違いです。
注意して記事を書いてないので…すみません。
どうでも・・・いい事なんだけどねぇ~~~

リサイクル屋のワゴンに並んでいた子


007_201512071704288f1.jpg


メイクは残ってないし

髪は散切りだったし・・・・・・

詳細は不明だけど…

なんとなく

そのまま置いておけなくて・・・・お迎え

出番は割と多め


何故って

  ↓

037_20151207170430b6c.jpg


外撮影には髪の短い方が楽だし

メイクは落とされテカラない

外撮りお供っ子♪



※小っちゃいくせにとげが多いロビンフッド
 この時期は色濃くきれいです。


050_20151207170431329.jpg


今年は異常気象?

イエロークリスマスローズ(オリエンタリス)がほぼ満開

いつもは3月にならないと咲かないんだけど…・どうしたんでしょ?

他にもつぼみがあがってるのが多くて・・・・

嬉しいというよりも

ちょっと・・・・心配です。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

本日も予約投稿に付コメ辺は遅くなることも…お許しを♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ペピ様

おひさしぶり~~~~~です。
ペピ様好み?ですよね。
でも…私はちょっと悩んじゃって
こんなに魅力的だと思ったのはお迎えしてしばらくたってからでしたよ。
見る目無いのかもしれませんね。

Re: はぁとかふぇ様

デフォ子とも違う不思議な魅力?そういっていただけて
こけしも嬉しいかと思います。

クリロ、今年は早すぎて
なんだか・・・心配です。
よっぽど気候が変わってるのかもしれませんね。

Re: 鍵コメA様

暖冬はありがたいものの
やっぱり寒い冬がないとなぁ・・・という思いも。

こけしは独特な雰囲気で個人的には大好きな子なんですけど
ブライスの可愛いからはずれてるきがして・・・・・?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村