ポケモンGetだぜ!!




006_20151209155038667.jpg

モンスターボールを手にする

我が家ネーム「すみれ」
(こけしと似ていますが・・・別もんです。詳細は明日?)





012_20151209155041ff4.jpg


奇譚クラブのガチャ
PUTITTO ピカチュウ
(シークレット含む6種)





※ぶつかりピカチュウが欲しかったんですけど?





026_20151209155136e1e.jpg


かなり前にお子が遊んでいたガチャマシーンが出てきたので

リアルを小さくしたようなガチャですよね。

中にはモンスターボールと
普通のガチャカプセル
2種類混合という凝りようです。




011_20151209155039479.jpg



ガチャマシーンのモンスターボールじゃ

ポケモンGet は無理?





ガチャマシーン、マイメロのも持っていたはずなんですけど
探す時って見つからないんですよね。
お子の方がきちんと整理できていて・・・・・
どうにも・・・・・お恥ずかしい~~~~!!


にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

最近は予約投稿が多くてコメ辺も遅れ気味ですみません。

自分が楽しければ・・・・なので・・・・と?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村