エヴァはやっぱりセブン?

033_20151209160929043.jpg


紹介済みだった?

まだだった気が・・・・?


リサイクル屋で見つけた「エヴァ」のベアブリック?

シンジ君のもパッケージには有ったのだけど

探したけれど見つからず・・・・・



036_20151209160931f1a.jpg


クリプレ代わりにどこかで見つからないかと?思ったりします。

2014年のものだから…無理だよねぇ。




この手のおまけコラボ物多いですよね。

ガンダムや映画、今だとやっぱりスターウォーズかなぁ

スーパーの物にはおまけがついてないことが多くて
コンビニはなかなか行く機会もなく・・・・

あとはヤフオク?


にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今週末はネット環境のないところで過ごすことになりそうで
やっぱスマホにするべきか…真剣に悩んでいます。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

めっちゃ混んだみたいで大変だったようですね。
うらやましい~~~~

スマホ、無理しなくてもいいかなぁ…悩む日々です。

Re: 羊さま

おぉ~~~やはり…ですね。
そうそう…最初はファミマでしたね。
忘れてました。

近所はセブンなので…つい?
ただ・・スーパーよりも遠いコンビニなので・・・
なかなか行くことはないんですが?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村