ファンパンカスタム「すみれ」です。

011_20151209155039479.jpg

2日くらい前の記事で登場の我が家ネーム「すみれ」です。
(昨日の記事でしたね、)

ヘアースタイルが似ていて?
我が家ネーム「こけし」と間違われるかわいそうな子です。

この子はちゃんと愛されてきちんとカスタムされた子ですから~~~~

過去記事でも書いてます。


015_20151209162610a8a.jpg


並べれば一目瞭然

エクセとスペっ子
キラ目にマッド肌

カスタマーさんによるヘアーカット

リップもふっくら♡


028_2015120916261336e.jpg


「すみれ」は眠り目だってできるんだから~~~~


※ミッキーキャラのカップ
ディズニーキャラクター「ヴィンテージ 食器コレクション」
2010年発売 190円+税 全12種
(発売終了)


022_201512091626123e2.jpg



リップの有る無で区別はすぐにつくのだけれど

な~~~ンとなく同じ扱いになってしまって

ちょっとかわいそうかなぁ・・・って思っています。

同じ場所に保管されてることもあって

出番も一緒になってしまうんですよね。

意識はしてないんですけど~~~~。




にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今年はちくちくがさっぱりできなかった。
来年はもっと時間の使い方がうまくなってミシンに向かえるよう方法も考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメA様

きっとどちらも前オーナーさんから離れてることで親近感は有るかも?
肌の色も、フェイスラインも違うので
リップを塗っても同じにはならないとは思うのですが…
試して見たい気も?

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村