ジャミラ


ジャミラって死んでもう何年になるのかなぁ?

怪獣ものの中で異質だったから・・・・決して忘れられない存在ですよね。




ヒーローもんのおまけって

ヒーローそのものより敵キャラの方が気になります。


030_20151209164633846.jpg


もう・・・何度も登場させてる

グリコのおまけ
キューブリックシリーズ




029_20151209164635bff.jpg



年1くらい出したい、大好きなシリーズ

3面怪獣「ダダ」なのに未だに1個かけています。


他のメンバーも増えもせず・・・・・。


032_20151209164634a10.jpg


このスプーンを持ってるっていうとこが・・・・いいんですよ。

昭和なコント?を怪獣ものに・・・という発想が新鮮でしたね。



年末になると大掃除で片づけというパンドラボックスを開けてしまうので

あ・・ここに?

あ・・これも?

で・・・・

作業がさっぱり進みません。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

あれもこれもやらねばならないことは多いのに・・・・さっぱり~~~~~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村