パレットF


056_20151209170553336.jpg


ここでは初登場

2015年スプリングコレクションモデルパレットF


リカちゃんの古いお友達です。


054_20151209170551e69.jpg

ドレスは2006年のキャッスルのクリスマスリカちゃんより拝借

ポインセチアがイメージなのかな?

いかにもクリスマスって感じが
すてきでしょ。



094_20151209170550e61.jpg


ブライスよりも長いお付き合いのリカちゃん

そのリカちゃんのお友達の中でも特に「パレットF」が好き

ちょっと勝気な表情がたまらないんですよね。


お人形だって可愛いだけじゃ生き残れない、そんな時代が来るのかも?




リカちゃんやちくちく作業は別ブログで記事を作るんだけど・・・
実は・・・・画像のストックが予定よりも足りなくって仕方なく?

リカ&ジェニは間違いなく3ケタはいるんだけど
なかなかかまってあげられないので~~~~たまにはいいかなぁ?と。

ツイッターでも別ブログでも一回使いまわしちゃってるんだけど~~~~お許しを♪





お城でセールの案内が…・行きたい!!とゴネて
20日に雪が降らなきゃ連れて行ってもらえる約束とりつけました。
たのしみ~~~~です。
可能ならこの2015年スプリングモデルちゃんをもう一人お迎えして双子にしたいんだけどなぁ




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
今日はネット環境じゃないかと?思っています。






コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

フレンドの中では一番好きな子なんで
この子は特に小悪魔的なところが
ぞくぞくするくらいデス。

出来れば双子にしたいけど
ネットで見たのと印象が違うのでお城で直接選んで双子にしたいです。

Re: はなのぷりん様

無事お届けできほっとしました。

美人でしょ?
フレンドのデフォ以外はお迎えしないという鉄則を破らせた子なので
お気に入りちゃんです。

関西イベなにげに多いですよね。
うらやましい~~~です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村