数えた!!

047.jpg

タイトルとは関係なく

ハロハの麦です♪

ブライスと手作りオフだけでいいかと…
カテゴリ編集してました。
お迎えした順に並べようと思いだしながら
我が家ネームのある子はその名前も…と
意外と思い出せないもので・・・・
仕方なく箱のある子は箱で並べて・・・・・

033_20121222082816.jpg

このワンピも過去物で…す。

どうも単純な形の物しか作ってなくて・・・・・

個人的にデコるのが苦手なので単純なものしか・・・作れない?

かわいいものが多くてうらやましい反面
どう合わせていいのか…悩むことも多くて

センスのないって悲しいです。


今日こそは・・・新しいお洋服を作ろうかと思ってます。


昨日もたくさんのご訪問ありがとうございます。
ペタッとしてもらえると嬉しいです。感謝♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊 様

コメントありがとうございます。
> シンプルなものをオサレに作れる!!というのが真のセンスですよ!!(≧∇≦)b
肝に銘じます!!キリリ←身を引き締めてますが…肉があふれます~~~

> 双子スケデさんの豪華ポイントは、
> 価格よりも、双子であるということかな~~。
そっかぁ…双子って豪華なんだ・・・・?
それってフルパンさんでもかな?
あの子達も双子だけど…地味な感じが…
いや…正確に言えば雅もフルパンカスタムだから3人もいる?って・・・・
おぉ~~これこそ贅沢?
なんか…いろいろ試したいことも有って…ブライスブログはじめてよかった。

シンプルなものをオサレに作れる!!というのが真のセンスですよ!!(≧∇≦)b
私は辞書に引き算という文字がないタイプの人間なので、
シンプルでオサレな服とか、こざっぱりしたインテリアとか憧れです(〃∇〃)

双子スケデさんの豪華ポイントは、
価格よりも、双子であるということかな~~。
場所確保はドールの購入資金よりハードル高い問題なので、
同じ子二人はなかなか選べないですもん(;^_^ A
でも、可愛い子が2人いたら二乗に可愛いので豪華ってことで!!(≧∇≦)b

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村