ガチャ三昧(グリーングリーンアーミー2)



土曜大宮に行けず…・いまだ…引きずってマス。


そんな中 気晴らしにガチャ三昧してきました。


065_20151215083845eb0.jpg


グリーングリーンアーミー2

ヨーロッパミンク


みどり一色なんですけど
細部まで凝ったつくリなんです。


アーミー物は正直苦手なんですが





062_20151215083843d0f.jpg


別れを惜しむ?の図


060_201512150838418f3.jpg


この装備の後姿には泣けます。


そして



066_2015121508384713e.jpg


前回 捕獲の
グリーングリーンアーミーのシリーズと合流

旅立って行くのです。



気が付きました?
今回台座部分がなくなってしまいました。
安定感、ちょっとね・・・



フルコンしたかったところですが
今回は、欲しかったガチャラッシュ!!

何度も両替機に向かうはめに・・・・


おいおい~~~ゆるりと?


063_20151215083844ff4.jpg


今週、天気予報に雪マークが・・・・
先月は雪がいつ降ってもおかしくない寒さになった日もあったのに

あわててタイヤも冬用に替えたのに

今月に入ってずっとあったかかったので

ちょっと心配だったのンデスヨね。


これで本格的な冬が来れば寒いとぼやくのですが…

せっかくの四季のある国に暮らすのだから四季を味わいたいと?



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
感謝♡です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

大宮、残念でした。
でも・・・・
大人買ゴソっと族がいたらしいですね。
何人かのブログでそんな情報を見ました。
追加もなかったみたいで・・・・キャッスルさん・・・・考えて、と。

グリーングリーンアーミー
前回もよかったんですけど今回のもいいんですよ。
アーミーもんは苦手だけど
細部まで凝った出来だなぁ・・・と感心しかりです。
追加もガチャッたので近いうちに?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村