ブログは久しぶりな二人



シーズンごとにお着替えして遊んではいるものの


035_20151215155231b76.jpg

お大事っ子なので

連れ歩きとかか絶対NG!!


その結果・・・・ブログにも出番なし子に。






ドルマに行った時にブログ友のきよらさんのお洋服を一揃い




051_20151215155233d56.jpg

imda用なのでちょっと大きかったけど・・・

すっかり気をよくした幼SD千夏ちゃん。

このまま庭とか駆け回りそう・・・な?


058_20151215155235d30.jpg

幼SD空太改め我が家ネーム「蒼穹」もお着替え

でも・・・新しお洋服じゃないから?



063_201512151552368e9.jpg


ちょっとふてくされ気味?



でも・・・・



067_2015121515530686f.jpg



仲良し二人

年末になると・・・・

罪悪感?からか・・・・・
普段はあまり登場させない子を・・・と思うんですよね。


そのくせ・・・・

新しいドールが欲しい

これだけいるとのに?

年1も登場させなかった子も居て

これ以上増やすのはやめようと思うのですが…

見ると…つい?

困った病気です。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
一昨日あたりから また、ちょっと寒くなってきて、
朝の「あと・・・・5分」と布団あったか誘惑を断りきれず
朝からドタバタ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

ヘアースタイルでイメージが変わるので
ヅラ増えました。
ボークスのものよりも他のメーカーの物の方が可愛いのがいっぱいです。

もっと頻繁に出してあげたいんですけど
なかなか~~~~です。
わが家で後悔がなかったか心配です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村