おひさしぶり~~~な彼女。



001_20151216093948104.jpg

お久しぶり、第2弾は我が家ネーム「美雨」

もちろんクリスマスバージョン?

なのに手には

海洋堂
カプセルQミュージアム 
福を招くまねきねこ大全Ⅱ

「ゴールデンタイガー」



前回もフルコンできないままだったのに

が出てしまいました。

今回の狙いは

「サーバル」もしくは「キジトラ」だったんですが・・・・

前回欲しかった「ベンガルトラ」じゃないっていうところも・・・・惜しいなぁ…私。




008_20151216093949e2a.jpg


我が家の中では一番大きなお嬢様

お洋服だって
リアルにできていて

で…お値段もリアル!!

しまむらやユニクロ、オンリーな私なのに

ドールの方が・・・・お高いって・・・・

だからドール貧乏なのよね。

お迎えにあたって注意されたんだけど

はずみというか…勢い?


後悔はしてないものの~~~~?




024_20151216093951bc7.jpg


久しぶりに出したせいか…まつ毛がゆがんでました。

表情が冴えず…ごめんなさい。

次はお正月に着物でご登場?させたいと思ってるんですが…

なかなか・・・・ねぇ




にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ガチャ、フルコンをネットで買った方が安い、とわかっていても
欲しいものが一発で出る醍醐味、
ある種のギャンブルから抜けられない。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

ガチャは…そ~ゆー物なのかも?

この子はMSDなんだけど
ラインナップから消えてるし
MSD自体も減ってるので・・・少し小っちゃめ系に移行してるのかも?

おっと…今日はドルパ イブ 横浜
明日はドルパ・・・・行きたいけど~~~~どっちも断念です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村