鳥獣人物戯画(ガチャ)

016_20151219071853082.jpg


グリーンアーミージャパン第一弾 鳥獣人物戯画
200円X全7種
11月予定




ずっと探してましたが、ついに・・・・♪

やっと・・・・です!!



020_20151219071854a18.jpg


投げ飛ばされた兎
雄叫びをあげる蛙


ボケボケだけど・・・
実際はたまらん!!


009_20151219071852eea.jpg


酒壺を担ぐ蛙と兎

こんな小っちゃいのに表情まで~~~~


006_20151219071850d31.jpg


疾走する猿の犯人
追跡する兎



この…悪そうな猿の顔。
本当によくできてるんですよ。





お正月のネタに?というわけではないですが

早速、飾ってみました。


いかがでしょ?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ガチャ~~~やめれません。
で・・明日は城に行くつもりなんですが・・・・
途中のホムセンでもガチャチェックにいそしむ予定?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

やっとフルコンしてホッとしたのに・・・
1月にはバンダイからデスクトップフィギアでも発売されます。
お値段もよくなるけど…作りもいい感じで楽しめそうです。
また・・ガチャ探しに行かねば・・・・。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村