恐竜骨格ミュージアム(ガチャ)



002_20151221162646e88.jpg


買い物へ行くたびにガチャってるもの

それは



045_20151221162208bfa.jpg


恐竜骨格ミュージアム
クリアバージョン

(ティラノザウルス)

これはパズルなので
パーツ図とカラーの情報シートを見て組み立てるんです。

簡単そうで意外に難しい~~~~




078_20151221162210eaa.jpg


以前も出ていた気がするんだけど・・・・

復活したらしい?ので・・・・せっせと?



049_20151221162210cdc.jpg


クリスマスとは全く関係ないけど・・・・

お気に入りなので~~~~~



にほんブログ村

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

たかがガチャ、されどガチャ?
一回200円も10回で2000円?
毎月かなりの出費だなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

シリーズも結構出てるので
15.6個組み立ててますから
コツさえ呑み込めば意外と簡単に組み立てられます。
たのしいですよ。

そう・・・始祖鳥もいます。
プテラノドンは欲しいんだけど・・・まだでてなくて・・・・・

大きさはドールの小物?サイズがいい感じです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村