037_20151223154640fce.jpg

昨日は暖かいって言ってたのに

今朝 起きたら霜で真っ白でした。



039_20151223154640bba.jpg


寒いのは苦手です。

が・・・・

冬に寒くないのも・・・・?




041_20151223154642c30.jpg


暖かいから虫がいつまでもいて

お花が食べられちゃうので

今季2度目の殺虫剤デス。


無農薬を・・・と思っていましたが…

忙しいとそんなことも言ってられず~~~~



寒くないと困る事って意外と多いのかもしれません。



にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます。

記念にぽちっとひと押し~~~♪


ガチャもリメもたまってるのに…並べてる時間が・・・・・ない!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

インフルエンザの警報が出ちゃいました。
寒いの嫌ですよね。

そうは言っても…困ったものですよね。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村