お揃いが好き

116_20151224130653a29.jpg


ハイホーさんにも獅子舞柄のワンピ

赤バージョン。


101_201512241306508bb.jpg



ちくちくをするときは


布を選んで

布を裁つ作業が一番時間がかかるので


気に入った布柄の時は

お揃いで縫うようにしています。


このワンピースは 自分で作った型紙の中ではお気に入り。
(その割には手順を忘れアタフタすることが多いんだけど?)


今年も布柄変えてせっせと縫うことだろうなぁ・・・・


109_20151224130652bcc.jpg


獅子舞の小物…こんなのも売ってるんだなぁ・・・と?



そろそろ・・・・

お正月気分もおしまい?ですよね。





長かった相方の冬休みは今日まで

明日からは日常が戻ってくるのでPCひとり占め作業ができます。

リアル復活?

年末年始の新作ガチャ…早く並べてお披露目したいです。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

やっと・・・・休みが終わる。
日常が戻ってくる。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村